ひねくれパラノイア

ぐだぐだ日記やらなんやら

雨音を聞きながら

昔(うごメモ)のことをいろいろ思い出して、無性にあの頃のみんなに会いたくなってしまいまたここに来てしまった…w

今年はリアルがごたごたしてるので無理なのだけれど、来年になったらついったー始めるつもりなので(実はまだやっていない勢)、もし偶然この記事を見たわたしのお友達でついったしてる方がいれば来年お迎えに行くので是非コメント残していただきたいのです。

例え無くったって全力で探しに行くけどね…!!わたしのネットSTK力なめんじゃねえ…!

 

…いい加減過去にしがみつき過ぎな気もするけれど、だけどわたしがこんなに会いたいなーって思うのはせいぜい数人、片手で足りるくらいの人数なので許してほしいw

あの頃はほんと楽しかったし、みんなのこと大好きだったのよ。

 

 

 

ではまた来年!